ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N君の結婚パーティ

久々に大学時代の友人からのメールが来た!
「結婚したから今度パーティあるんで来て」っとのことで(汗

あれ??いつのまに???
Secret Weddingですねぇ

まぁ堅苦しい結婚式ではなく友人だけのパーティなんでほとんど私服ちっくで行ってきました。

↓神戸の結構おしゃれな場所です
f0097683_19367100.jpg

↓見た目はあまり変わってなかったけど、当人達は元気そうでなりよりでした!
f0097683_19364465.jpg
f0097683_19365145.jpg

↓結構お上品な場所なんで、食べ物、飲み物はなかなかのものです。
f0097683_1937172.jpg
f0097683_1937659.jpg
f0097683_19371769.jpg
f0097683_19372253.jpg
f0097683_19372851.jpg
f0097683_1937413.jpg
f0097683_19374898.jpg

久々にビール&焼酎も飲んでしまいましたが・・・

↓なんかハ○の人達が異常に多かったのも感じました。。(笑
f0097683_19381272.jpg
f0097683_19381832.jpg


↓私も、ちょっと新郎に混ざって。。。(笑
f0097683_19391775.jpg

最後には、、なぜか新郎&その友人数人が全裸になったのは・・・新婦側の友人側からのかなりのドン引きを感じましたが。。。
無礼講ということで。。。よろしくないっすね(汗

まぁ何はともあれお幸せに~~
これでSinglesがまた一人減っていく・・・
あんまり気にはしてないけど、自由に遊べる人が減っていくのは悲しいねぇ~~

↓誰???
f0097683_19394683.jpg


帰りに北野公房とかいう小学校を改装したような場所へも行ってきました。
f0097683_19405511.jpg
f0097683_1941143.jpg
f0097683_1941683.jpg

なんか神戸は雰囲気が違いますねぇ~

お別れした後、帰りにちょっとだけ胃袋のスイッチが入ったので、ラーメン屋へ行ってきました。

神戸ラーメン 第一旭 三宮本店
兵庫県神戸市中央区旭通5-15-2
078-251-9346
[月~土] 10:00~翌2:00 [日] 10:00~24:00
年中無休

http://www.asahi-foods.co.jp/
f0097683_19352010.jpg
f0097683_19352663.jpg

↓トマトラーメン、、、かなりの激辛で、汗でまくりです。
f0097683_19354292.jpg

↓ハ○君は、ノーマルラーメンです。
f0097683_1935513.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2009-11-01 19:41 | 日常生活