人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪快海鮮料理 in 一味禅

久々の食い物屋ネタですねぇ~(汗
ずっと気になっていたお店に行ってきました。
海鮮料理をリーズナブルに豪快(分厚いネタ)に出してくれるお店です。

豪快海鮮料理 in 一味禅_f0097683_23205740.jpg

谷町 一味禅
大阪府大阪市中央区谷町5-6-4
06-4304-1621
日、祝休み
11:00-14:30 17:00-22:30(LO21:30)

↓HP
http://www.ichimizen.com/

今回は、日本橋電気街に行く途中で立ち寄りだったのでバイクで突撃、、
でも尋常じゃないぐらい暑くて、、メットの中は汗だく・・・

豪快海鮮料理 in 一味禅_f0097683_23211843.jpg


ってことで、あっさり系の「海鮮丼 1,050円」を注文
豪快海鮮料理 in 一味禅_f0097683_23214458.jpg
豪快海鮮料理 in 一味禅_f0097683_23215062.jpg


うわさにたがわず、、ネタはでかかったです!

ちょっとご飯が温かいので、、ネタも温かくなってきたのが、、気になるところです。。
私的にはちとものたりなかったですが、、

次は名物のでかでか穴子丼にチャレンジしたいと思います♪
来週か????
by king_hiro2006 | 2009-08-08 23:22 | 食い倒れ